ガバナーブログ

2017.07.31

京都市長表敬訪問

平成29年7月31日 16時~

場所 京都市役所

突然の夕立(ゲリラ豪雨)の中、京都市役所に門川大作市長を表敬訪問いたしました。
門川市長から、ガバナー就任のお祝いと熱きエールを頂戴いたしました。後藤ガバナーは、日頃のライオンズクラブに対して市長のご理解ご協力に感謝申し上げました。その後市長から京都の観光に対して後藤ガバナーの尽力について熱のあるお話をお聞かせいただきました、ガバナーは、335-C地区の現在会員減少しているがプラスに転じるように活動する決意をお伝えすると共に、市民にライオンズクラブの活動をPRすることに対して市長にもご協力をお願いいたしました。
和やかな談笑の後にバナー・多目的バッジ・記念品をお渡し記念撮影を済ませ、市長室を失礼する頃にはすっかり熱い夏空に戻っていました。今回の訪問には、L隠塚にお世話になりました。
随行員 澤田道男キャビネット幹事、小西秀樹キャビネット会計、麻田弘史PR情報委員長、畑利和年次大会委員長
村上大輔キャビネット運営委員長、梶原義和キャビネット運営副委員長、隠塚功年次大会副委員長

 

ページの先頭へ