第18回「桃山語り部の道桜まつり」が2024年4月7日(日)満開の桜の下で開催されました。
「桃山語り部の道桜まつり」は、京都桃山ライオンズクラブの最大のアクティビティーとなっています。
温暖化の影響か、桜の開花が早くなりつつある中、本年は、満開の桜のもと、天候にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただくことができました。
天候にも恵まれ、桜の花吹雪の中、大きな事故もなく、たくさんのお客さまにもご来場いただき、感謝でいっぱいです。
今後も宇治川派流の環境保全活動に取り組んでまいりたいと思います。

10月29日(水)、八日市ライオンズクラブのメンバーの所有する畑で「いも掘りわくわく体験2025」が行われました。当日は朝から絶好の秋晴れで
2025-10-30

10月26日(日) 嵐山清凉寺の一角にある狂言堂にて、嵯峨大念佛狂言保存会50周年記念の秋季公演が開催されました。 秋季公演前、舞台の前
2025-10-30

10月18日(土) 社会福祉の継続事業である社会福祉法人清和園『愛宕ゆうこうの郷』に慰問させていただきました。 今年度は、冷蔵庫を寄贈さ
2025-10-30