【剣心会の皆さまと一緒にゴミ拾いを行いました!】
5月23日(土)、地元の剣道クラブ「剣心会」の皆さまと合同でゴミ拾いをしました。
ゴミ拾いを始める前には、ライオンズメンバーが作った特製の焼きそばを子どもたちに振る舞い、みんなで楽しくお腹を満たしました。
メインのゴミ拾いは、ゲーム感覚で楽しめるようにチーム対抗戦に!「一番多くゴミを拾うぞ!」と、ご褒美を目指して子どもたちも大張り切りでした。
楽しみながら活動したおかげで、街も、私たちの心もピカピカになる、とても素敵な一日となりました。
参加してくれた剣心会の皆さん、ありがとうございました!



5月31日に開催された和敬学園チャリティバザーに、京都紫明ライオンズクラブとして参加いたしました。当日は晴天に恵まれ、気温も高い一日となりま
2026-06-05
2026年5月24日(日)、城陽ライオンズクラブ第3回ボッチャ大会を開催しました。 継続事業として地域のボーイスカウトや団体、子供から高齢
2026-06-02
5月31日西陣中央小学校にて上京のこどもまつりが開催されました 当クラブではブース出展を毎年継続で実施しており 今回もこども達人気最上位
2026-06-01