桜井ライオンズクラブ(森本陽一郎会長)は3月17日(土)多武峰観光ホテルにおいてCN55周年式典と祝宴を開催致しました。
同クラブは記念アクティビィティとして、青少年の健全育成を考慮し、柔道家の篠原信一氏による講演会を実施いたしました。また、桜井市立芝運動公園に時計を、纏向遺跡に掲示板とベンチを寄贈させていただきました。
式典では、スポンサークラブである奈良ライオンズクラブと姉妹クラブである出雲中央ライオンズクラブへ感謝状を贈りました。また、桜井市議会副議長、桜井市教育委員会教育長、体育協会会長に目録贈呈を行いました。
この度55周年を迎えることができたのは諸先輩方や皆様のおかげであり、心から感謝を致しているところであります。
今後におきましても、引き継いだ友愛と奉仕の精神をモットーに、皆様のご期待に添えるよう地域貢献に努力していく所存でございます。


「日本文化を世界に!」 ~留学生の皆さんと一緒に日本のお正月遊び&和菓子作り!~ グレースのメインアクティビティでもある、毎年恒例の留学
2026-02-04

第14回奈良西ライオンズクラブミニラグビー大会 場所:ロートフィールド奈良 開催日:2026年2月1日(日) 子どもたちの健全な育
2026-02-04

令和7年1月27日(火)に昨年から継続しているアクティビティである京都市立境谷小学校6年生児童に薬物乱用防止教室を実施致しました。 薬と薬
2026-02-03