8R、奈良地区の献血・視聴覚福祉委員長会議を9月2日奈良ロイヤルホテルにて開催いたしました。地区ガバナーL一盛広樹、第一副地区ガバナーL山本忍、をはじめ地区役員のみなさま、8Rの各クラブの皆様、関係者の皆様、総勢51名のご出席を頂きました。
献血の講演、献眼の講演、今年から初めての取り組みとしまして、手話舞台「箱!」様による手話体験も交えた会議となりました。
手話体験におきましては、それまでの滋賀、京都におきましても同様に、当日参加されていた皆様と一緒に、簡単な手話を行ったり、「手のひらを太陽に」の歌を手話で一緒に歌ったりと、初めての体験に皆様も興味津々な様子でした。滋賀、京都から始まりました会議も、本日の奈良で終了となり、最後にガバナーも交え手話舞台「箱!」の皆様と記念撮影をさせていただきました。来期も是非、手話体験を取り入れていただきたいと思います。



第6回ガバナー杯もいよいよ熱戦のステージへ。 予選を勝ち抜いたチームによる、決勝トーナメントの試合が順次行われます。 選手たちはチー
2026-09-09

チーム名に誤記があったため修正しました。
2026-09-07

各チームが「わかさスタジアム京都」での11月28日の決勝戦を目指し、熱い戦いを繰り広げています。 一球に懸ける思い。 仲間とつなぐ一
2026-09-07